飯盛霊園組合 大阪の公営霊園
お知らせ

2025年8月15日

入札説明書等に関する第2回質問及び対面対話に対する回答について


入札説明書等に関する第2回質問及び対面対話に対する回答について、次のとおり公表します。

 

入札説明書等に関する第2回質問に対する回答(PDF)

対面対話に関する質問に対する回答(PDF)

要求水準書_【R7.8.18修正版】(PDF)

要求水準書_修正箇所新旧対照表(PDF)

資料2_事業区域図_【R7.8.18修正版】(PDF)

資料15_設計・建設期間中に利用可能なスペース(PDF)

資料16 旧斎場解体撤去工事図面(CDR提供)

 

なお、資料16(CDR提供)について配布を希望する事業者は、下記のとおりお申込みください。

資料配布の期間 令和7年8月19日(火)9時から9月9日(火)15時まで(土、日を除く)

申込み方法 訪問日の前日までに資料配布希望の旨を電子メールで送信してください。

電子メールの件名 「【飯盛斎場】資料16配布希望(会社名)」と記載してください。

         ※メール本文には訪問日時及び訪問者の情報を記載してください。

         なお、電子メール送信後、電話にて受信等の確認を必ず行ってください。

送信先 飯盛霊園組合施設課 メール:sisetsu-k@iimorireienkumiai.shijonawate.osaka.jp

電 話 0743-61-5945